美容室へ

先日書いた美容室へ行ってきました〜!

 

伸び放題になってた根元をきれいにドレッドにしてもらいました。

 

 

明日からもダンス頑張ろう!という気持ちになります。

 

 

 

 

 

ドレッドをリペアしてもらっている間ブラックパンサー党( 1960年代後半から1970年代にかけてアメリカで黒人民族主義運動・黒人解放闘争を展開していた急進的な政治組織 )を題材にした映画「パンサー」観せてもらいました。

 

若いとき観たことがあったんですが今観るとまた違いますね。勉強になります。

 

歴史を知り映画を観る、そしてまた歴史を調べると

 

また映画を観たくなります。

 

 

DVD欲しくなりました。